2012/03/22

雨でも・・・

24日(土)のにわにわのひですが、雨でも開催致します!

little cuさんは第2倉庫の中で、
Cafe R hanaさんの方は店内の廊下部分とテントを張ったお庭でとなります。

と、言ってもお客様にはご不便をおかけしますが

雨女が誰かは追及しないで下さ~い。笑


   カルトナージュ

フランスのアンティーク布でカルトナージュを作りました。
鮮やかな色合いでとても可愛いです
12cm角とやや小さめ。


   handmade pipi

小瓶に詰まったpipiちゃん作のフィードサックヨーヨーキルト
これはまだ途中でしたので、もっと中身が増えていますョ~
見ているとにんまりしている自分に気がつく事でしょう!


dollさんは、にわにわのひにちなんで庭鶏にしました。


   クックドゥルドゥさん

クックドゥルドゥさん。(Hello~ってしゃべります)

R hanaさんのにはまさか
でも今からランチが楽しみとっても美味しいのです。

笠間に是非足を運んで下さいね~!


天気予報が外れる事を願って・・・
どうぞよろしくお願い致します!


イベント