2012/03/25

雨だったのに

昨日のにわにわのひにはたくさんの方に足を運んでいただき
Lady Birdにとってとても幸せな1日になりました。

雨の中遠くからわざわざ・・・sebomamaのお客様や作家仲間さん達が駆けつけてくれました♪
美味しいものや優しいお言葉もたくさんかけて頂いて
雨で寒かったけど、心はとってもぬくぬくでしたょ♪


そして主催のcafe R hanaさん、little cuさんお世話になりました。
お隣だったこころのカタチさんはテント持参で来ていて、それを知らずにそこに堂々と居座っていた私達
どーもすみません
そんな私達を優しく包んでくれたこころのカタチさん、
他の出展者さんも皆さん優しい方ばかり、お世話になりありがとうございました。


    ディスプレイも楽しかった♪

Lady Bird全体像。
前回よりかなりパワーアップしましたね!
  


   小さなものたち

江東区から来たの!と言うお客様が
最後にpipiちゃんの刺繍カード入れをお買い上げ下さいました。
ドロンワークから覗いている布はリバティ。
一目で気に入られたその方もとても素敵な方でした。

   飾るのも楽しかった!

お久しぶりの、blogをいつも覗いてくれているpipiちゃんのお友達とも
アンティーク談義など色々お話できて楽しかったな~♪
またどこかで会えますように

何より、あの雨の中知らない街まで車を走らせて来てくれた事が
本当に嬉しかったです。
昨日は興奮してなかなか寝付けなかった私・・・
みんなの顔や連れて行ってくれたものなど次から次へと頭に浮かんできちゃって

手作りをしていてよかったと思う最大の喜びの日だったわけで
そんな私達に力を与えてくれたにわにわのひ。
この場を借りて、関わった全ての方に感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

応援して下さったお客様お友達、本当にありがとうございました。


  
   看板にテンチャン!

little boxさんの手描き

これを見てもわかる通り、あったかくてほんわかの素敵なイベントです。

最後になりましたけど
pipiちゃんありがとう!!!
一緒でなかったらここまでやれていないから~



毎度のお楽しみ!!


   美味しかった~~~♪♪

雑穀米ローストビーフ丼。
お肉ももちろんだけどお野菜もほんと美味しかった~~~。

タイカレーもめっちゃ美味しいょ。
えっ?どっちも食べたのーって突っ込みはしないように。笑


イベント