2012/03/29

Happy~

今日は歳取りの日。笑
昨日の夜はとカウントダウンしておめでとー!って・・・
今日はを買ってきてくれるとか♪
プレートもキャンドルもないけどねって。
キャンドルでケーキが見えなくなっちゃうし熱くてとけちゃうし~


    ゆっきからのカード♪♪

朝からが届いて
待ちに待っていなかったのだけど(笑)嬉しくてまた涙が・・・。

ありがとう~何回言っても足りないくらい。

だからこれを・・・  笑

  


    リス&リス

少し前に届いていたプレゼントリスちゃんを載せたので・・・ですね!
裏側にも同じリスちゃんが!凄ーい。
可愛すぎなので使いません

       koumeちゃんから♪

フランスアンティークのボタンピン。
箱も袋も素敵なんです!付けていたら大人の女って感じですねー(そう言われてみたーい

    toccoちゃんから♪

LEDキャンドル。
ほんわか優しい灯りです。


    wakkaちゃんから♪ テンちゃん見っけ!


ころん巾着。布ちょーかわいいの♪
作家仲間なら誰が作ったのかすぐわかりますねー。
テントウムシと鳥ちゃんは仲良しだった!!色合いもとても素敵です。


    お兄ちゃんから♪

これも選ぶ人は1人しかいない。笑
いつもドームで観戦している兄。


驚いたのはこの2つ。

    ゆっきから♪
    ひとみさんから♪

札幌の親友が
それぞれ何も言ってないのに
なぜに私のちょー好きなものがわかったのか~??

スナッフルスは函館から札幌に進出してきたお菓子屋さんで
今とても人気なのですょ。
帰省した時もなかなか買いに行く機会がなかったので心残りだったの!

靴下の上に履く靴下が好きでいくつも持っている!
ふあふぁ~モールが気持ちいい~。

どっちも知らないはずなんだよね~

ちょっとプレゼント自慢みたいだけどでも年に1度の事だからいいよね!

今年も幸せな誕生日を迎えることができました。
家族みんなにも感謝。

記念日