2007/07/09

玄関は今・・・

こんな感じです。
        今の玄関
普段は暗い玄関、しかも壁はコンクリート。
シェルフも飾れません。
仕方ないので突っ張り棒を使っていろんなレースを。。。



気になっているのはもしかしてこのコ達??^^
        
        ニワトリちゃん親子
原毛のニワトリちゃんの親子ですョ~!
山梨で泊まったときに、ホテルの一角にあった雑貨屋さんで見つけました


        中にすっぽり・・・
こんな風にお母さんと一体化しちゃうんですねぇ...
とっても気に入ったのでおばあちゃんのお土産にもう1つ買いました♪

入院していた時、持って行って見せたら無表情だった顔に笑顔が・・・。
その時好きなものの力って凄いんだな~と。
私のDollにもそんな力があったら嬉しいな♪


それから隣のガーコも可愛いでしょ~~

        作:Atorie Bear Bearsさん
ほうろう製の小さいアンティークレードルに乗ってます。
このの子供は、テディベア作家のお友達の作品です。
唇と靴は粘土なんですよ!彼女は粘土細工もなんです。

ベア達はハーブ染めにしたり、アンティークっぽく作るのでとても人気。
いっしょにイベントに出たこともあっていつも刺激をもらっています。
他にも可愛いお気に入りの作品がありますが、それはまた次回ご紹介しますね~


久しぶりにお部屋をUPしてみました。
決してネタ切れではございません...
ライティングするとこんな感じ~
        ライトアップ
ウッドクロスピンさんで買ったステンドグラスは
小さくて他にあまりないデザインで気に入ってます
その上にあるのはニワトリのクッキー型
そして左側のアンティークベアちゃんもまた後々・・・・ね!
趣味 | Comments(10)
Comment
かわいすぎる・・・かわいすぎる・・・
こんな玄関だったら・・毎日「ただいま~♪」連発して
ちゅーちゅーしたい←旦那さんではなく?お人形ちゃんだよ(爆)  き・ぶ・ん♪

さすが・・べりんちゃんワールド全開ですね♪
もっと!お部屋みたいよ~そんなこといわずに(ネタ切れなんて・・・)もっと見せてくださいね♪

なぬ???行くか???(爆)

ふぉ~、ネタ切れですね(笑)
でもでも、玄関がこんなにネタだらけとは^3^
アンティークベアーの座ってる箱?なんだろう~?
ニワトリ親子たん、合体するんですか?(驚)
瞳を閉~じ~て~って(平井堅風)
ふたりで、ご馳走食いまくり妄想でもしてるんかな~☆
 
ガーコいい顔してますね~♪
クチバシと靴が粘土なんですね!
これまたいい味出してる☆
この、毛が目を隠す具合は、陶器では出来ないんですよね~。
作りたいと挑戦したこともありました…。
ほんわかライトや、ステンドグラスが
さりげなオサレ☆
あゆぼんちゃんビリー続いてるかな~?笑
結構玄関ってさささっと通り過ぎちゃってね^^;
いろいろ飾っていてもあんまり見てなかったりして・・・

でも無くなっていたらわかるよぉ!!笑
大きいベアちゃんも可愛いでしょ。
アンティークのレースで服を作ってあげました♪
といっても適当なので、よ~く見られると困るんだけど。f^^;

頑張って来なさーい!笑
ペンギン自分で作るかい??
ついでにお昼も作ってね~~^^

いいなぁあにまるさんはネタ切れとは無縁で~^^
ネタちょうだい!笑
箱見つけましたね、、
これはねぇ、お菓子を売っていた販促用のアルミの缶箱ですよ。^^
これは「NATIONAL BISCUIT COMPANY」という
今のナビスコのもので(頭文字を取ったんですね)
扉はガラスで中が見えるようになってるの。
いいでしょ~~私も気に入ってます♪

あはは・・・平井堅好きそう...^^
瞳閉じてるとこなんか陶動にも共通しているね!
てことは、陶動も食いしん坊だー!笑

ガーコちっちゃいんですよ。
ベア系の小さいのは大変です。。
そうかな~陶動は毛の感じかなり出てますよ~
ほっぺとか頭とか見ていて凄いな~って!
(何くれます??笑)
私は原毛でリーゼント作ったときに自分で自分を褒めたくなりました。あはは・・・単純。
でもクマさんはどう逆立ちしても無理なので作りません...^^;




きゃ~~んbelinちゃんのお部屋の画像
楽しみにしてたよ~~。
これが玄関なの?おされ~~~!!
私も毎日ただいま~って帰りたい。
ダーリン幸せだね~。こんな玄関を毎日行き来してるなんて!!
がー子が可愛い!!レードルにちょこんと居たね。
にわとりさんの親子も合体できるのが感動だ~。
あったかいお母さんのお腹で寝るのかな♪
アンティークのクマさんもとっても気になる~♪
良いな良いなbelinちゃん家に住みたいな~。
うちは玄関なんてUPできないや~。
全然おしゃれじゃないもんなあ~涙。
少しいじりたくなりました。。。
がダメだろうな~。くすん。

こうなったら必殺技だ~。
belinちゃん家の子になるわ~。
前の独り言にツッコミ入れたかったのに~~^m^
もう文句なしのディスプレイですがな!
画像に手をツッコンで広げたいよ~(^0_0^)って
鼻の穴広げて、いいなあ~この雰囲気!
 何度見ても新鮮!何度見ても あれ!?これどこで買ったのって聞いちゃう!
belinマジックだね!
敷かれてるシードサックも、モノトーンで好きッス!
 にわとりママの‘なんざます!?’ってお顔がたまりません。
 今 梅酒頂いてまして、ちょっとハイなハーブでした!うふふ
spicamamaちゃんお帰り~~なんて。笑
ダ・・・ダーリンとやらは全然見とらんのよ~--;
だからspicamamaちゃんがダーリンになって♪*^^*

ガーコ可愛いでしょ。
その内彼女の作品も手に入らなくなりそうだよ・・・人気で。
私のは大丈夫。^^bぷは~

私もにわとりちゃんの合体には感動したよ~
何て言う方の作品だったか・・・それが心残りなの。
spicamamaちゃんトールペイントとか飾ってないの?
その裏側にお菓子隠してたり・・・笑^m^

ウチのコになるぅ?
じゃぁ、まず掃除してもらって、ご飯も作ってもらって~
仕事いっぱいあるから大変だよ~~f^^;
だからすぐ来てね^^♪

ハーブティちゃん、、あらっごめんあっさっせ~笑
独り言だったもんで・・・^^;
わ~ゴリラっ鼻!可愛い~~^^♪
似てるしね~~なんちゃって(笑)
また得意のいろいろ替えてる飾り付けですよ~
あんまり新しい物はないんだよぉ~!(最近買ってないの)

ハーブティさんちの広~い玄関、羨ましいな~
あの玄関で寝れるもんね、、笑
飾りまくれる~~~^^b

梅酒飲んでるのぉ!?いいなぁ~^^*
いっしょに飲みたいざます!笑


かわいいお玄関ですわ~
我が家とは大違いなのだ!
ビリーやる~?
明日貸してあげようか?
うちは今のところやってないから。
玄関からものが溢れているって事だよ!^^;
最近はアンティークも買ってないから
キョロキョロ探される事もなくなってきたかも。笑

え~ビリー貸してくれるの~?
かなり嬉しいかも♪
昨日美容室でもその話になって
皆気になるけど買えないって言っててさ。f^^;
先にやって自慢したいなー、、あっ痩せないと自慢にならないか。笑
ありがとね~都合が悪くなければよろしくね~

イベントお疲れ様~!また明日笑い話聞かせてね(^m^

管理者のみに表示