2012/04/02

4年ぶり!

静岡へ行ってきました。

を見に行ったのか?桜エビを食べまくりに行ったのか?

あれもこれも楽しかったと言う事で!


朝から嵐のようでどうなる事かと思ったけど・・・試合前に晴れ間が

   
 よっ日本一~!!

日本平競技場から富士山がくっきり見えてとても気持ちがよかった♪
富士山と桜ダブルのパワーをもらいました♪♪


      日本平競技場

こっちは桜とボールと

やっぱりエスパルスには勝てない(勝ったことがない
寒くてぶるぶるの観戦だったけど面白かったから~

競技場でももちろん桜エビ!
かき揚げそばを食べました。


そして昨日は富士川SAでかき揚げ丼を・・・どんな事があってもこれだけは外せない!!笑





    ドッ君!!

ここで桜エビ画像と思った人は間違いでしたね。笑

駒門PAで狙っていた「アメリカンドッ君」
そう、4年ぶりの再会。
いつでもにこにこしていていいね♪
食べられちゃう時だって・・・

頭が少し流血
ケチャップは写真を撮ってからだょ。

ドッ君はCDもある程人気者です~


お出かけ