2012/04/09

先日静岡へ行った際に寄った菫埜さんで私を待っていてくれた2人。


   Rから♪

こうやってお店でも2人は寄り添っていました
遠くスイスから来た子達。
小さい方はお義母さんへのプレゼントに、大きい方は(小さいけどね)私へです。笑

4年前は会えなかったオーナーさんともお会いできて
気さくにお話してくれる
お店の雰囲気にピッタリのとても綺麗な方でした

そのオーナーさんもレジの所からこの2人が見えるように置いてあったみたい。
携帯写真の本物のリスを見せてあげたらとても喜んでくれました!

いい味出している2人・・・きっとお母さんも喜んでくれるでしょう~

嵐のようだったあの日も素敵なお店で心が洗われました。



そうそう、まだ本物のリスコは毎日のように実家の窓際に来ているようですょ。
親子のようで(この2人のように)じゃれて遊んでいるらしい・・・すっかり無防備状態

北海道の春はまた少し先・・・リスちゃんが来なくなった頃には送ってあげたいな♪


アンティーク | Comments(2)
Comment
スイスへ行きたい(笑)
ふたり並んでbelinさんを待ってたんですか?i-278
大きく見えますが、小さいんですね?

スイスから海を渡ってbelinさん宅へi-258

運命ですね~☆

この写真は、お店?ご自宅の豪邸?i-235


先日はイベント、お疲れさまでした!

dollさん、4人いますか?

ガンバりましたねi-237

小さな作品がいっぱい!!
ひとつずつ、じ~くり見たいですe-68
とうき あにまるさんへ♪
i-237コメ欄開けたつもりがなかったので今びっくりしましたー!!e-356
ありがとうあにまるさん♪お返事遅くなりましたでござる。。。

そうなんです、12cmくらいなので私のdollさん達くらいかな。(って見たことないものねーi-201
リスリス...と実家でわさわさしているので
それでかなぁ?笑

お店で写真と言う事がすっかり抜けていました。
お話も弾み・・・
なのでここは豪邸e-497です、はい。i-278

ありがとうです。
おぉ~よーくわかりましたねぇe-280あげちゃうょi-204!笑

pipiちゃんもすごーく頑張ったので
あにまるさんにも見て欲しかったな~♪
てか隣のブースで出て欲しかったな~e-454♪♪
雰囲気が陶動にもピッタリですもんi-184i-184

あにまるさんも大作できましたねー!
ヨーロッパの旅行ったしね~e-264

管理者のみに表示