2012/04/10

4th

今年もsebomamaのopen記念イベントを開催致します!

   ”We selebrated 4 ”

自宅shopとなってから早4年です。(私が言うなっ

そして今回は、sebomamaに新しく入った作家さんsaule vertさんの木工作品も登場します!!
まだ私はお会いしていません。
お会いできるかな~?少し期待しておきます。(お仕事をされているので・・・)


     木工作家さん

このシェルフ、アンティーク仕上げで素敵です。
横にアイアンがあってそれがまた素敵
テーブルから立つように作られています。
是非イベントで見て下さいね。

5月24日(木)
当日はopen時間を10時から16時までに変更しました。
どうぞよろしくお願い致します。

今回のチャリティ企画は、ヨーヨーキルトの手づくりcafe~です。
またお客様と一緒に作っていけたらと思っていますので
お誘い合わせの上、是非参加してみてくださいね!
(この売上げは震災の義援金となります)




   リバティで♪

今度はリバティのハギレを使ってみました。

見ているだけで心もパーッと明るくなる気がします♪


イベント