2012/04/13

桜・・・

一足先に静岡で桜を見たせいか、
まだ地元ではゆっくり桜を見れていないんです

でもあちこちのblogでは楽しませてもらっていますょ


昨日は下の階のTちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました!
去年2人で行った八幡山公園の桜を見てきたら凄い人だったそう・・・

そして桜を見ていたら桜餅が食べたくなったらしく
私にも買ってきてくれました。


   桜・・・もち

お皿はお義母さん作。桜餅に合いますね!


Tちゃんにエイプリルフールに騙されたんですか?って聞かれ
ん?なぜにそれを知っているの?みたいな・・・。

どうやらが会社で吹聴していたようだ。

うその内容はこうだ。
前日に行われた男子のフィギアースケート大会で
高橋君は残念ながら2位だったのですが、
1位のアメリカの方がドーピングでひっかかって高橋君が1位に繰り上げされた、と言う内容でした。

もちろん、えーって反応しちゃったんですょ...おょょ。
それから「高橋君ファンのM姉さんがちょー喜んでいるねー!」・・・なんて事まで言ってしまった私...

日頃からスマホやipadでかなりの情報通な
疑いもしなかったっていうか
めちゃめちゃ楽しみにしていた桜えびのかき揚げ丼を(夢中で)食べている時に騙したんですよー
ひどくないですか

今年こそは騙されないぞ!と警戒していただけに・・・くぅ悔しい。


悔しいの思い出したから
桜餅もう残ってないですからね!笑


そうそう、もうすぐ1才になるM君にも歯が生えてきたんです~!
もう伝え歩きしているので雑貨達は届かない所へ非難
一生懸命おしゃべりしようとしていて可愛いです。



手づくりcafe~のヨーヨーキルト。
私のは10年物のUSAコットン&Tansyさんの布も

   ヨーヨーキルト
   
繋げるとこんな風になりました。(10cm角くらい)
繋げ方はそれぞれでいいんです。

キットをお買い上げ頂くとそれが義援金になります。
当日はスタッフが数名、おしゃべりも挟みつつお手伝い致しますので是非ご参加下さいね!

日記
« 春彩 | HOME | 4th  »