2012/04/22

ソウルフードです

またまたひんやり...肌寒い休日でしたね

昨日は去年の11月に出来たばかりのジンギスカンのお店「ジン助」さんへ行きました。
お店の方の気さくさや気配りも素晴らしかったし
ジャズが流れる店内の雰囲気もとても良かったのです♪
味ももちろん!また行きたいお店が1つ増えて嬉しかったな~。



    たくさん入るよ~

ステッチ柄の布と古いリネンを合わせたバッグです。
リバティのハギレでヘキサゴンのモチーフを作って付けました。
後、中布のリネンの耳がとてもいい色だったので活かしています。


    革と・・・笑

取っ手がまた不思議・・・
革と布のコラボです。まぁー笑って下さい。
久しぶりなのもあって、あれこれ悩みましたが楽しかったです♪

sebomamaの4周年イベントで見て下さいねー!


そして、明日はこれを仕上げるつもり


    次はこれ。

ちょーちょーー久しぶりなエプロンです!
エプロンは神奈川県在住の頃作りすぎたのかな~
その頃はUSAコットンでよく作っていました。

この生地でこの赤耳を活かせるのはやっぱりエプロンですもんね。
赤耳が後ろにチラッと見えるシンプルなもの。


上のバッグの赤耳と同じ・・・と気がついた方はさすがです!


手作り
« さかなちゃん | HOME | 春彩 »