2012/05/02

4日分

    遊歩道

4月28日、スタジアムに向かう遊歩道。
お天気も良く気持ちがいい♪

 VS大宮

Nack5スタジアム大宮。
自動散水中。
気温27度くらい?暑かった

なかなか勝てなくて悔しい。
選手の勝利スマイルが見たいょ~


29日は越谷レイクタウンへ。

   越谷レイク

湖があるからだー。
ひよこちゃんも気持ちよさそうだね。

広くてお店もいっぱいあって1日では足りないレイクタウン
また行きたい!



試合には負けたけどいつも通り美味しいものは食べたょ。

    満席

偶然入った次やさん。

お通しがこれ!

   お通し♪

卓上炭火焼、これいいね~欲しいね~って2人で盛り上がりる


   まぐろの竜田揚げ
   おでん

まぐろの竜田揚げ~とおでん。
他にもバンバンジーサラダとかどれも美味しかった!
こだわりと手を抜かないシェフの心意気が伝わってきます。
だから人気のお店なんだねー
お客さんがどんどん来るし、予約の人達もいた。

忙しくっててんやわんやなのに2人分にして持ってきてくれる心遣いも凄いです。
また来年もこのお店に来たいねーって・・・

お願いだからJ2に落ちないで。



レイクタウンであれこれ物色していたら、卓上七輪をこれまた偶然見つけちゃった~!
しかも最後の1個...待っていてくれたでしょ。

   見つけた!

で、こうなったわけ。笑

少ししか置けない。
焼けるのにも時間かかる。
なのでお口に入るまでにはかなりかかります。

でもなんだか楽しい~♪

やっぱりししゃもが1番美味しかったかな。
今度はアスパラとかコーンとか野菜中心でやってみます


日記