2012/05/14

散策

のお休み。
気持ちがよかったので宇都宮の街を散策しました。
雑貨屋さんがある所からユニオン通り、そしてオリオン通りへ。
古着屋さんやcafeもあって面白いです。
ただ数ヶ月来ない間になくなったり、お店が変わっていてびっくり!!

この日はあちこちミュージックフェスをやっていて、
神輿もわっしょいやってきたの見れました~。

散策には付きもののcafeで甘いもの補給

cafeでケーキ

グラタンじゃないょ。
クレームブリュレ。これ好きなんだ~あると頼んじゃう。

ここのランチ、今度食べてみたいなー♪
絶対美味しいと思う。



今ちょっと焦ってるょ
ドールができていなーい珍しく。笑

日記