2012/05/16

1日がもう少し長かったらなぁ~と思う今日この頃・・・。

まぁ多分要領が悪い。のでしょうね

古いフランスのリネンで通帳入れを作りました。
元々はキッチンクロス用ですが、
窓の目隠しなどに使う人もいたと思います。
あまり綺麗ではないし所々ほつれもありますが、
風合いが何とも言えなくて好きなのです。

fc2blog_2012051613335131d.jpg


アンティークレースを付けただけでシンプルに。
でも中布はガラリと変わって鮮やかです!
開いて見て欲しいな~♪

ドールはどうした?って声が聞こえてきそうだけど
少々お待ちください。
失敗しないように頑張るぞ!!




久しぶりに駅へ行くとやっぱりいつも見かけないものに出会えます。

fc2blog_201205161246207ec.jpg

Begel Mashumoさんのベーグル。
中もっちもち~でぎっしり詰まっているので食べ応えあるぅ~。

大好きなお皿などで幸せ時間

手作り
« パオーン | HOME | 散策 »