2012/05/21

鹿島へ

こちらも4年ぶり~!
懐かしいなぁ。

鹿島スタジアム

お昼は途中高速の笠間PAで買ったスティックいなりとそばいなり。

笠間PAで・・・

お揚げに味がしっかりしみこんでいてしかも一個が大きいょ♪


こんなに広い競技場なのに
アウェイの所はちょー狭いの
なので少しだけツワモノサポーターズの仲間入り。

フラッグの中・・・

選手入場の時フラッグの中に入っちゃった。

・・・・といつもやらない事をしたもんだから7点もとられたーーー
今まで6点が最高だったから記録更新です。笑
ロスタイムに3点取られた事もあったし
色んな衝撃を経験しているコンサポです。

試合終了の笛がなると、選手の顔を見るのが辛くて即行で帰りました。
頑張っているのにうまくいかないから悔しいに違いない。
きっとサポーターに合わせる顔がなくて下を向いてるね。

上を向いて行こう!!
君達のせいじゃないよー
と、言いたい。

日記
« 明日です | HOME | パオーン »