2012/05/23

明日です

sebomamaの4周年イベントもいよいよ明日になりましたー!
毎年の事ながらワクワクドキドキ

昨日は納品も兼ねて飾り付けに行ってきました。
みんなの作品も見れるしわいわい楽しい時間。
はじめましてのお洋服の作家さんも素敵な方でしたー

fc2blog_201205211816106ae.jpg

tansyさんで買っていた大きながま口でバッグを・・・。
現行の生地からフィードサックなど色々使っています!
肩からかけるタイプですが、
お好みで紐を換える事もできますょ。(斜め掛け用の革紐もtansyさんにあります)

fc2blog_20120521181647419.jpg

ポッケも付けました。


それからフクロウのフクちゃんも。

fc2blog_20120521181629178.jpg

ちょっとipadで写真加工しちゃいました~♪
昔のポスターみたいでいいでしょ~。


それぞれがらしい作品で、それが集結したsebomamaで皆様をお迎え致します。
お天気もいいみたいなので、ピクニック気分でぜひ足を運んで下さいね!
お会いできるのを私も楽しみにしています♪


イベント
« 感謝 | HOME | 鹿島へ »