2012/05/25

感謝

sebomama4周年記念イベントは、お陰様で大盛況に終わりました。
てよかった~♪

足を運んで下さった皆様、楽しい1日をありがとうございました。


   お洋服~
   バッグバッグバッグー!

あちこちで笑い声が絶えなくて、
ヨーヨーキルト作りで嬉しそうなお顔を見たり
お庭でゆっくりくつろぐ方もたくさんいらして
それぞれの方が好きに楽しんで頂けたと思っています。

    
   テラスにて
   君の名は?

隅っこに居る方はamikoさんが作ったハリネズミ君!


そして今回は、ステンドグラスを作られている「ATELIER BAVIL」さんも出展して下さいました。
もちろん私もお買い物しました♪

   ステンドグラス♪

作品も素敵♪お話も上手なBAVILさんです
アイアンはご主人が作られるそうです!ご夫婦で1つの作品なんてまたまた素敵~

それからそれから・・・義援金もびっくりするほどたくさん集まりました!!

   集まりました!!

ヨーヨーキルトのキットとそれぞれが少しずつ作ったものの売上げですが、
皆さまにご協力頂きました。こちらも重ねてお礼申し上げます!
本当に嬉しいです。(私のものではありませんが・・・

ちなみに箱はwakkaちゃん作ですょ


sebomamaをはじめ、優しいおちゃらけな仲間達もお疲れさまでした
今日からの1年、皆でまた助け合っていこう!!おぉ~笑



早速お気に入りを飾る

   暗いけど・・・素敵♪

   クロス大好き♪

日差しが入ったらもっともっと素敵だね♪♪


イベント