2012/05/28

今日で歯医者も終わってかなり嬉しい。
でも虫歯の治療より歯のお掃除の方が痛かった
ハンカチを握る手にも力が入り身体が硬直~。笑


イベント前にプレゼントを頂きました。

fc2blog_20120526233905016.jpg

誰からかは一目瞭然ですねー。お家は出来たてほやほやの新作でした。
ハンコは注文してくれたもので名前入りです!
その周りにお花と小さなリスちゃんがいるの~わかるかな?

Aにまるさんもこのハンコの出来上がりを見てってなったそうです!
私はってなりました!!(勝ったな)

それから、イベントが始まる前にakkoちゃんからも。
ヴィンテージのミルクキャップとチェコの古いマッチラベル。
色合いといいどれもレトロ感タップリで

fc2blog_20120526233926f4b.jpg

それからそれから、
糸巻きとボタンのハンコははるっちさんから・・・。
こちらもちっちゃいのに手がこんでいますよねー。
大活躍してくれるな~きっと♪


いつもお心遣いをありがとうね~~~とっても嬉しいです



ミルクキャップは以前集めていて大切にしまってあります。

fc2blog_20120526233939063.jpg

色、柄、素材も違っていて面白いんです。
そしてほとんどが未使用のデッドストックもの。
dollちゃんにもかなり持たせたりしました。


プレゼント
« うつわ | HOME | 感謝 »