2012/06/05

さくさくと

今日は思いのほかスムーズに作業がはかどりました。
頭の中にデザインはずっとあって、パッと生地も決まったし
採寸もあまり迷わず全てがうまーく運んだのです。
珍しい事があるもんだなぁ~なんて

そのさくさく作品はこれです。


fc2blog_201206052240443b5.jpg

ちょっと画像が暗かったかな?
出来上がったのが夕方で、嬉しくて早く載せたかったー!のばればれですね~。笑

ぐるり1周が1mの横長リネンバッグ。
またまた赤耳を見せています。
せっかく可愛いのだから使わないとね!


fc2blog_2012060522411944c.jpg

中布は東欧の生地です。
側面の片側には中身の目隠し用にリネンを挟みました。

完璧だ。。。笑


でもね、ほんとはここ数日ダレていたの
今日は朝から
「今日から気合い入れる!」って宣誓していたので
守れてよかった♪

次回は今月のイベントのご報告もしたいと思います。


手作り