2012/06/20

台風一過と言うやつでしたね今日は…32℃くらいあったかな。
今年初扇風機~使いました。

また5号が続けてくるとか
イベントに影響ないといいのだけど・・テンちゃんでも吊るしておきますかね?
(ちと違うか)


さてと、そのテンちゃん今回も作りました。

fc2blog_20120620165041bdf.jpg

後ろ姿って初めてかも。
寂しげな感じもするね。

fc2blog_201206201651112b9.jpg

な~んだ、やっぱり楽しそうじゃん!

気がついてくれたかな?
そうでーす!前と後ろで洋服が違うの~

イベントでくるくるさせて見て下さいね~♪



fc2blog_201206201651391bb.jpg

また平面テンちゃんがきたょ~♪

一緒に写っているカフェオレボウルは、結婚した若い頃(笑)に買ったものなんです。
フランスものの現行品でかなり大きいです。
丼物のときに使ったりも・・・
思い切って揃いでお皿も買いました。
でも今も毎日使っているので元は取りましたね。

自分でアンティークにするんだ~
その頃は私もアンティークですけどね

手作り