2012/06/23

爽快

~てしごと30人展Vol1~に、
足を運んで下さったお客様ありがとうございました。


fc2blog_201206231116249a5.jpg

会いたかった方やお久しぶりの方、そしてはじましての方々とも
とても幸せな時間を過ごす事ができました

キリキラ光るお客様の目が印象的で、
自分が買い物を楽しんでいる時もこうなのかなって・・・

お気に入りを触りながらそこから話も広がって共感したり
全然違う話になって笑いあったり、
そして周りの温かい出展者さん達との触れ合いもまた楽しくて
本当に忘れられない1日になりました♪

手作りに関わっていて、sebomamaの1スタッフでいられてよかった!
と実感できる瞬間ですね。

今回の主催者さんは、
土浦市のキルト教室で3年間お世話になった こっとん先生
そのお店で委託されている作家さん達です。

大盛況おめでとう!!そしてありがとうございました。
少しゆっくりしてまた頑張って下さーい。


fc2blog_20120623111745c47.jpg

皆、帰りの高速を心配してくれていたけど
興奮冷めやらぬ私は、目がギンギンランランで~~~
あっという間に着きました~。笑



いくつか嬉しい出来事がありました。
ひとつは無理して来て欲しくなかったので、連絡をしなかった仲良しkママさんが来てくれたこと。
愛猫ちゃんがお空へ旅立ってしまった悲しみはまだまだ癒されていないのに。
だから顔見た時は皆泣きそうに・・・
それなのに、お得意のそばいなりをたっくさん作ってきてくれました♪
これがめちゃめちゃ美味しいんだよぉー!皆大好きなの~。
だからほんとうに嬉しかったです。
ありがとうね~。

いっぱい泣いてまた少しずつ元気をとり戻して欲しい…。
またクロスケ君の思い出話しましょうね。


ふたつ目は、
このブログをなぜかずっと見ていてくれている方が
2人の可愛い娘ちゃんと一緒に来て下さいました。びっくりーですょ~。

告白してくれた事も凄く嬉しかったですし、お話しもできてとても楽しかったです♪
おかしな文章とかたくさんあるのもうなずけて頂けたのではないかと・・・
でもこれからも自然体(人はそれを天然ともいいますが)で綴っていきますので
今後共、どうぞお付き合い下さいね~。


そして、今度はお店に行きます!って言ってくださるお客様が
たくさんいらして凄く嬉しかったのが3つ目です。
お陰様で宣伝効果ばつぐんだったわけですね。

残念ながら参加出来なかったスタッフも皆天然モノですので(笑)
間違いなく楽しめますょ~是非お待ちしています!
もし道に迷ったらお電話下さーい


イベント