2012/06/27

久しぶりに1人でまったりした贅沢時間を過ごしています。
部屋も綺麗にして
窓からの風もとても気持ちがいいし、
今日はこのままお昼寝もしてずーっとだらりんとしていたい気分・・・
ですがそうもいかなーい。ですな。


fc2blog_20120627142541c4a.jpg

くったり元気のなくなったお花をガラスのお皿に散らしてみました。
ありがとうって言われてるみたい♪




友人が亡くなってから2年が経ち、
去年より選んだお花の色も明るくなったことに気づきました。

時間が解決してくれる、とはよく言いますが
彼女はもういない、ということを受けとめられるようになったのかなと思います。
わ~綺麗!いい香り~って生けたお花をみて素直に思えたのも大きな変化でした。


カトリーヌ・ドヌーヴに似てるよねって
あの時名前が出てこなくて言いそびれちゃってごめんね。

本当に美人さんだったの。

日記
« タイトルなし | HOME | 爽快 »