2012/07/05

打ち上げ~♪

昨日はセボママがご馳走をたくさん作ってくれていました~。
忙しくて来られなかった作家さん達の分まで
食べてしゃべって笑ってお祝いもしました。


     ご馳走がいっぱい!

昼間っから飲んでいるのはフリービールだょ!

手前はトッポギ、私は初めて食べました
凄く美味しかったので今度作ってみます。


それから塩こうじに漬けた塩唐揚げがこれまたすごーく美味しかったの!

  めちゃうま~~~♪

ちゃっちゃと作っちゃう所も凄いです

「セボちゃんの唐揚げ」ってお店もできるといいなっ!!笑




7月がお誕生日の仲良しな2人...

    仲良しねーさん&kazちゃん♪

1年に1度の色んな事に感謝する日ですね。

おめでとう!!
私からもお2人と出会えた事の感謝を込めて♪♪

日記