2012/07/09

また一週間が始まりましたね~。
今日はキャラ弁じゃなかったです。
頭の中ではデザインを決めていたけど、タイムオーバー
また可愛いのができた時は写真撮りますねー。

手作りの事は考えないと思っていた先週も
気がつくとテンちゃんコースターが出来上がっていました。笑

fc2blog_20120709121116522.jpg

今度は極小で、
カフェオレボウルも直径が8㎝とすごーく可愛いのですょ。

また少しずつ手を動かしていきたいと思います。



先日の職場へ切ったメロンを差し入れしました。
皆凄く喜んでくれたらしく
「やっぱり夕張メロンは違うなー!」って・・・。

「これ夕張メロンじゃないよ。」

若手社員「いゃ~でも北海道のメロンはさすがにうまいっすねー!!」

「・・・・・・・・・・」

あまりの喜び様に
スーパーで買った茨城産・・・とは言えなくなってしまったなのでした。笑

要は違いがないって事なんですよねっ!


手作り