2012/07/14

お気に入り♪

暑いですねー
最近のご挨拶はこのセリフ・・・。
さすがにこの湿度には耐えられずエアコン使いまくり~、カラッとした部屋はいーぃ

昨日はラタトゥイユを作りました。
夏バテしないように旬の野菜がいっぱい入っています!
特にズッキーニは、
お手頃値段のを見つけると嬉しくなって何本も買ってしまうくらい大好き♪

後、最近は酸っぱいものがすごーく食べたくなるので
これまた大好きな春雨サラダをよく作って食べています。
美味しいものをたくさん食べて、この夏を乗り切りましょうね!!
(痩せる要素全くなし)


fc2blog_20120714155657638.jpg



作品作りも楽しんでいます。
以前作ったフランスアンティーク布を使った巾着に再挑戦しました。
自分でも惚れこんでいます。
いつか自分にも作りたいな~♪

Atelier BeBeさん作のパンダちゃんもよくできたねっ!って
言ってくれてるみたい。
いやいやあなたこそ凄いのですよ。

可愛いこの仔は横浜在住時代のお友達が作っています。
私のdollはコーヒー染めですが、彼女のbearはハーブ染め。
ハーブは色んな種類があるのでそれによって色合いも微妙に違ってくるようです。
欧州感漂うbearなど動物作品は、
今住んでいる自宅庭のハーブを使って生みだされています。

とっても小さな箱入りパンダちゃんは私のお気に入りです。


手作り