2012/07/18

新規開拓

3連休は美味しいものを食べに行きました。
応援していたコンサドーレは、ほぼJ2落ち・・・だってまだ1勝しかしていないんだもの。
怒りのある内はまだいい時で、呆れられてしまったら何事もおしまいですね。
まぁ、選手は可哀想ですが...

そんなこんなで気分を一新させようと・・・久しぶりのランチです。


豚バラトロトロ・・・デザート

他に前菜が2種類選べて、ローストした夏野菜がとても美味しかった~。
サラダは、モモとメロンが入っていてサッパリ♪暑かったので嬉しい1品でした。

コーヒーはエスプレッソ。
デザートケーキも何種類かあって選べます。
このハリネズミのようなチョコシューのを選んだのは・・・あまりに可愛かったので。
中にはアイスが入っていたー!!


ここがかなり気に入ってしまった2人の気分はに。
美味しいものはやっぱり心を満たしてくれますねー。

今度から記念日はここになりそうです

フランス料理「アコール」さんで、シェフのこだわりを味わいました。

グルメ