2012/07/23

ずーっとこの気候だったらいいのにー!…と言う3日間でしたね~。

昨日はのゴルフ練習に久しぶりに付き合って見ていました。
すると、私のクラブも一本持ってきてくれていたので
せっかくだからやってみよー!って事に。

ただ10年くらいやってないような・・・
だけどクラブは握れる。
でも当たるかなぁ~??・・・素振りもしていざ本番!

いゃ~ビックリですょ、当たるし飛ぶしっ
筋肉が覚えているとはよく言うけれど・・・
昔、父親とに教えてもらってせっせと練習しに行っていたのでフォームはできていたみたい。
ショートコースにも行ったり
結構頑張っていた時の事なんかも思い出しました。

またやり始めたら痩せられていいけどねー


fc2blog_20120723165358cfb.jpg

時々にくっついて行こうかな~。


ちまちま作品の後のお楽しみ。
今マイブームの白熊アイス食べました。笑


日記
« シンブル | HOME | 新規開拓 »