2012/08/01

8月だっ!

昨日はsebomamaでした。
次から次へと作家さんが来て、いつのまにか大集合~
そこへお客様も加わってわいのわいのわい、って感じ
オリンピックの話しから作品の話しまでもうおしゃべりが止まりません。
7月の終わりがとても楽しい一日になって嬉しかったな♪

お店は8月いっぱいお休みになります。
間違えて行くと暑いから辛くなっちゃいますので気をつけてくださいね。

fc2blog_20120801183848ac8.jpg

フランス布柄の壁紙(紙ですょ)にレースなどコラージュしてみました。
パンダちゃんも「いいんじゃな~い」と、言ってくれてるかな?

9月のイベントで出してみます。
今度は
handmade momoさんとコラボ出展です!私はおまけのようなものですが
大好きなお姉さまの胸を借りたいと思います。
詳細はまた改めてご報告致しますね。


暑さで疲れたは今横ですやすや寝ていますょ
本当にこの暑さ、眠い時は寝る!
食べたい時に食べる
我慢しないで乗り切りましょうね!!

そうです、太っても許し合いましょう~笑


手作り