2012/08/04

線路は続くょ・・・

昨日はまたまた嬉しい1日でした!
pipiちゃんがはるばる遊びに来てくれたので~す。

野を越え山を越え、田園風景を眺めながらに揺られてガタンゴトン・・・
それは一両編成のローカル線

久しぶりに会えた2人をもっと笑顔にしてくれたのは、
「アコール」さんのモモのスープでした。

fc2blog_20120804112516300.jpg

も飲みたいと言っていたので写真を撮ってきたょ。


その後sucreさんへ。
少し前にパリへ旅行していたpipiちゃんは、蚤の市でsucreさんに会ったそうなんです!
偶然に。しかも2回!
探しものが一緒なわけなのだけど、とてもひろーい蚤の市でバッタリは凄いですよね~。
昨日は他にもお客様がいて、その話しで皆で盛り上がりました。


fc2blog_20120804122134d94.jpg

写真は誕生日のプレゼントとパリのお土産です。
いつもながら素敵なセレクトで大興奮
そう、まるでsucreさんでお買い物してきたような

紙箱は石鹸をいれていたもの。
ほのかに石鹸のいい香りが残っていて
なかなか見つけられないと言うフランス布も

きてくれるだけで充分なのに・・・m(_ _)m

そして、来る道のりも楽しかったよ~と言ってくれてありがとうね♪
今度はまた茨城で会いましょう


お友達
« 回想 | HOME | 8月だっ! »