2012/08/06

回想

盛り上がっていますねーオリンピック!
土日だとかなり応援できてテンション上がりました♪

サッカーも男女共に楽しみです!

水泳もよかったし、バトミントンも凄かった!銀メダル。
も目を丸くして感動したって・・・。
そうだよね~、ちょっと忘れられがちな種目かも。


fc2blog_20120806160602552.jpg

そんな地味~なスポーツを私は高校の時やっていたんです。

毎日3キロ走るのは当たり前。その後に八幡宮の階段でフットワーク。
体育館の窓は暑くても開けられないし
とにかく毎日よくやっていたな~って思いが今はあります。

勉強より何より好きだったんですね。笑

なので右手首ガッチリしてるんですょー!
重い物持てるのが自慢かな。

フジカキペアが表彰台に上がった時は思わず涙が・・・。
あの頃夢中で頑張った自分と、ちょびっとだけ重なった瞬間でした。
(あっいやっ、表彰台には立った事ないです)笑


日記