2012/08/10

飛びます

寝不足が続きますね~。
毎日白熱した闘いが繰り広げられているロンドン!
本当に皆頑張っていますねー。
感動して涙するのもまた嬉しい事です。

何と言ってもチーム力の素晴らしさには驚くと共に、
仲間の大切さを再確認しますね!

私も素敵な仲間や友達にいっぱい支えてもらっているなーって・・・
もちろん家族にも。

と言う事で、今日ので北海道に帰省します。

fc2blog_201208101258446a1.jpg

今回は帯広方面まで足を延ばして、大空と広い大地を踏みしめてきますね!
素晴らしい景色も載せられたらいいな~♪

ひつじちゃんも思いっきり食べられるかしら?

皆さんもそれぞれの夏休みを満喫してくださいね!!
では行ってきま~す。


日記