2012/08/17

広大

fc2blog_20120817143753019.jpg

札幌から帯広へ行くのには、今まで4時間近くかかっていたのだけど
やっと高速が出来て2時間半くらいで行けるようになりました。
トンネルの上にいるのは牛さんですょ。

fc2blog_20120817143856669.jpg

ロールケーキorバームクーヘン?
冬の間の牛さんの餌。きっとデザートですね。笑
fc2blog_20120817144006cdf.jpg

ナイタイ牧場。広大過ぎ。東京ドーム358個分って想像できますかぁ?
あちこちで牛さんの集団と出会えます。


fc2blog_201208171640231a0.jpg
この写真では伝えきれない・・・

fc2blog_20120817144759945.jpg

のお父さんが育った池田町を通ったら丹頂鶴がいてびっくり!!
思わず車を回転させて戻りました。
やっぱりツガイでいました

fc2blog_201208171440421e7.jpg

fc2blog_20120817144116b27.jpg

「千年の森」へ。ヤギさんと羊さんもお食事中~。
ここではジンギスカン食べていませんょ

でも顔の黒い子が美味しいらしい


前日に、私達が結婚する前に亡くなってしまったおばあちゃん(お義父さんの母親)
のお墓参りをしました。
子供が9人もいてお嫁さん同士も皆仲良しなのは、
おばあちゃんがお嫁さん全員をあちこちで褒めていたからだとお義母さんから聞きました。
だから皆からも大事にしてもらっていたようです。
朝の雨模様が急に晴れ間に変わったのもきっとおばあちゃんのおかげなのだと思いました。


そしてリスちゃんもいました~


fc2blog_20120817144551798.jpg





お出かけ