2012/08/19

千歳空港に着いた時は、いつものお兄さんの運転で
3人で迎えに来てくれます。
途中夜ご飯を食べた時に、お義母さんの胸元に目がいきました。

キラリと光るネックレスは
以前私がプレゼントしたkinuママさん作のものでした。

fc2blog_2012081920545148f.jpg

ルーペになっているんですょ。
お洋服ともとても合っていて素敵だったのです。
何より付けてきてくれた事が嬉しいですよね!


そうしてもう一つ、ってなったのがこれ。

fc2blog_2012081920553819e.jpg

むか~し作ってプレゼントしたバッグ!
自分でもすっかり忘れていて・・・
こんな素敵なの作っていたんだ~みたいな。

帰省してまもなくそんな喜びを味わったのでした。
楽しい一週間をありがとう♪


日記
« ピヨピョ | HOME | 広大 »