2012/08/22

ピヨピョ

久しぶりにピヨコを作ってみました。


fc2blog_20120822100100381.jpg

今までより顔を大きく、生地もキルト芯を使って柔らかさを出しました。
そんな事より、ひよこに見えるのかどうか疑問を持った方は
とりあえず一分以上見つめてみてくださいね。
間違いなくぴよちゃんに見えてきます。笑
声まで聞こえてきちゃった人は凄い集中力ですょ!

フランスのアンティークレースをふんだんに使いました。
ストールに使ったのは、キャミソールの肩ひも部分。
手に持っているのは、それとボタンでとまっていた胸元部分です。
なので繋げる事ができるんですょ。

三つ編みなんかもして
髪型もヘアーコンテストで入賞しちゃうんじゃないかと思えるような(笑)出来栄えです!


そして以前お知らせしましたイベントは、
茨城県の龍ケ崎市で開催されるA-POP STUDIOさん主催の「Rマルシェvol.4」への出展です。

9月25日(火)10:30~15:00
龍ケ崎市城南ショッピングセンター2F

龍ケ崎で活躍されている手作り作家さんが多数出展されますょ~~~。


「momo&b~」
momoさんとコラボ!
とっても楽しみです♪♪
お客様にも楽しんで貰えるように頑張りますね~。

手作り | Comments(10)
Comment
わ~い♪
ピヨコさんだ!!!

なんだか今のbelinさんの想いを感じる表情に見えますe-267

誰かを待っているような。

勝手な思い込みが激しいあにまるです^^;

お子さまにも見えるし
大人な感じもする不思議ちゃんですね☆

見つめられたら
カニでもウニでもなんでもあげちゃうかなe-195

ひさびさdollさん見れて
ハッピーだーーーe-68
ふふっ 確かに いつものピヨコより、お顔が大きいかも~
でも愛らしさは同じだねv-9
belinちゃんのドールは癒されるわv-22
今度私も、ピヨコちゃんと同じ髪型にしてもらおうかなv-331

イベントまで1カ月だね!
「momo&b~」楽しみにしているよv-341
可愛い、かわいいe-272
ピヨコちゃんv-521
言葉はいらないね。。。
しっかり癒されたので、今日も楽しむぞ~v-342
宣伝もありがとね!!!
いつも助かってますv-238
週末はケーキ付きだなe-93
とうき あにまるさんへ♪
お久しぶりです、あにまるさん。
何となく寂しげな顔にも見えてきますね~。
ウニとカニi-204食べたいのかも?i-278
私だけ食べてきちゃったから・・・i-235

それといくらもあれば最高だな~v-377
よろしくねー!笑

あにまるさんもイベントに向けてきっと頑張っていますね。
毎日暑いのでバテないように気をつけて下さい。
e-238e-239e-425補給をわすれずにー!!ありがとうね~e-348
ぴぴちゃんへ♪
そうなの、顔面肥大。笑
私も小顔に生まれたかったな~i-229

ぴぴちゃんこのヘアースタイル似合うよ~!
私がやってさしあげましょう~e-410i-278

ほんとだ~後一ヶ月・・・
楽しんで(食べながらv-372v-369v-367)頑張るねー♪
痩せてなんていられないわー!!e-450

ぴぴちゃんもしっかり食べてよー!
ありがとねv-413
ハンドメイド モモさんへ♪
お互い生みの苦しみを味わいつつ・・・ですね。
i-280ちゃんも生まれましたょ~ぶうぶぅ。
なので少しホッとしました。

マルシェに声をかけてくれてありがとうね♪(今更i-229)
当日はマッハで行きまぁすv-29

ケーキセットがあたるの~?やった!!v-221
また来週から頑張れる~。
楽しみにしてるねv-526ウッキー♪
ピヨコちゃんを
 とりあえず、拡大して見つめてみました。v-521
困ったお顔が、更に困っちゃったv-405

 あと1ヶ月だね〜〜
暑さに負けずに、頑張ってね〜〜〜v-91

え?明日がケーキ?明後日?v-274
牛久のねーさんへ♪
ケーキは昨日だったよ!i-277
kロスケママさんとデートで、
その後土浦のあのカフェe-211でmモさんと合流したの~。

ピヨちゃんの額から汗e-263出てたかも・・・。
ねーさんに見つめられてきっとドキドキだったねーv-401

ありがとうe-419
ねーさんこそ、5人展もうすぐi-201・・・v-257
お互い楽しもう~~~ねっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♪
mさんコメントとても嬉しかったです。
私もお会いした〜い!!
v-5送りましたので見てねe-348

管理者のみに表示