2007/07/27

可愛い美味しい

近くのケーキ屋「Con fuoco」コン・フィーコさん
先日の雑貨屋「ポンヌフ」さんのすぐ近くで
入り口の白いドアにステンドグラスをはめ込んでいる可愛いお店です。

そこで見つけました!ワニシュー
ワ二シュー
でも鋭い歯が生えてる
一つ一つお目々が違うので
表情も違っていてとっても愛らしいのでついつい買ってしまいました。

と言っても、
お財布に400円しか入ってない

「すみません1個しか買えない・・・・」
このときの私の表情がまさにこのワニちゃんの顔。

(注)焼き菓子をいろいろ買っていて、最後にワニシューを発見!
しか~し、時すでに遅し!400円しか残ってなかったのでした...

大きなお口のワニちゃんに食べられそうになりながらも無事食べました~
中にはチョコクリームも入っていて美味しいかった~♪
エクレア好きの私はとっても気に入りましたよ。
また買いに行かなきゃ~怖い顔のコもいたからな・・・今度はそいつと対決だ




日記 | Comments(19)
Comment
コン・フィーコ!
ここの焼き菓子、おいしい~。
日曜日にいただいた特にクッキー系、
久しぶりにおいしいと思った焼き菓子でした。
belinちゃん、いつも優しい心遣いをありがとうね。
うちから近くて遠い二宮エリア。
ワニの歯がイチゴなのね。
今度チェックしてみよっ♪
そうなの~!
私もここの焼き菓子が好きで好く買うんだけど~
この日はi-210がま口ちゃんが乏しかったi-201
近くて遠いっていうのがおかしかったよ~でも確かにそうだねi-190

Bの刺繍のがま口ちゃんは誰の物になったのかとっても気になってる...
でもクチュリエ盛況でよかったねe-230
お友達もね、感激していたよ♪
今度詳しく話しますi-278
クラフさんも頑張ってね~v-91
うひょひょひょ。。。
きゃ~v-10
行かなくちゃ!買わなくちゃ!!食べなくちゃ!!!
あぁ~あ。。。そそられます。
ハニーさんも・・・
好きそうですねv-433
焼き菓子も美味しいので是非~!
名前は忘れたけど、リングが交差しているのが(笑)特に好きです♪
ポンヌフさんと両方行かなきゃね~i-179
すぴままも~対決したい~~☆
やっぱり~~~良い香りがすると思ったら~お菓子の記事だった~v-32←(花火久々!!)
このワニさん最高~☆
他にも怖いのいたの~!?次回の対決も載せて~どんなのかな~あはは。
ベリンちゃん。ホント楽しいケーキ屋さんあって良いな~♪
私も面白いケーキ探してみたくなっちゃたああ~。
待っててね~。
怖い動物いねえがあ~~v-397なまはげになっちゃったああ~。
目がボタン◎
目がボタンみたいですねe-327Dollみたいe-250
エクレア、わしも好きですe-267
でもこれは、シュ~なんですねv-363
シュ~ということは…そう生クリームじゃないですかe-451
最高です!イチゴまであるし
贅沢シュ~ですねe-458ニカっi-194
チョコもウマそうな色してるな~v-413
今夜は。。。
もう寝ようっかな~。。と思ったのに、なにやらクンクンv-417
やっぱりケーキの話で盛り上がってた~~v-355
ワニシュー! 笑える~v-408しかもすご~く旨そうだっちゃe-420こういうの純粋にLOVEだわ~e-413
ここのケーキやさん外観がかわいくて
雑貨屋さんかと思って、のぞきに行った事があります~ その時は買わなかったから、食べてみた~いv-10
もういっこ言うことがありました
リンクさせてください~
エキサイト以外だと、勉強不足で
できるか不安なんですけど^(T.T)
来たな~食いしん坊4人衆...笑
spicamamaちゃん♪
最高でしょ~ワニは3匹いたんだよ~
お金さえあればi-182買い占めていたのに。くぅ~
わかった~今度怖い奴ね!
対決シーンを載せるよ。v-408
逆に食べられてたりして・・・笑

は~い、spicamamaちゃんのレポも楽しみにしているよv-264v-212
そのためにはケーキ屋さんめぐりどんどんしてね~v-397
あにまる食いしん坊さん♪
ほんとだね~ベリンちゃんもこの目だったんだi-183
どこ顔にしますか?って聞かれてこれを選らんだのはそういう訳か~、、i-179
生クリームの舌が可愛いでしょ~
でかっ鼻もねv-426
食べたりないのでまた買ってきます。笑・・・ってワニまだいるかな~v-390
あにまるさんの分も食べないといけないのに・・・i-278

食いしん坊ハーブティちゃん♪
寝る前に毒だったねv-8
純粋に好きでしょv-355
お店の人もね、お金ないのに買おうとしたもんだから逆に喜んでくれて
嬉しいです♪とか言われちゃったv-398
かたじけないって感じ?i-230
もっと早く気がつけよ~みたいな、ね!
寝れるぅ~?これから何も食べないで・・・いひ~
そうそうドライいちじく買ったからね、送るよi-178待っててちょ。
snowさんも食いしん坊だもんねー♪^^
このお店可愛いよね~
私も出来たときから行ってるけど
中も可愛くって好きなの。
今度入ってみてねv-290
ワニシューいつもあるかわからないけど・・・
他のケーキも美味しいからね♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す。
私もリンクさせてもらっていいかな?
snowさんの行く素敵なお店もきっと皆見て喜ぶと思うな~
明後日あたり、ぽあぶるさん行ってみようかな、と!情報いつもありがとうv-413
これからもよろしくお付き合いくださいね♪
ワニシューに負けたぁー
belinちゃん、こーんにちは!!毎日暑いねぇ~v-278。汗をよくかくこの時期を逃しては私はダイエットはできないとおもって1週間決められたメニューを食べるダイエットに挑戦してましたぁー。やっと2日目がおわると思ったときにこちらをのぞいてみると可愛くておいしそーなワニシューがi-282。すぐ車でシュークリームを買いにいったよぉー。自分の意志の弱さを改めて知った瞬間でした・・・v-406。すごくかわいいシュークリームがあるんだね。他にはどんな顔があったのかな??
ゆかりちゃん・・・
ごめ~んi-240
でも買いに行ったって...爆笑v-408
そんなダイエットするほどじゃないでしょ~?あの声から想像するに(笑)
お互い好いイメージ造り上げてたり・・・i-229

ご要望にお答えしてまた買って来たよi-204ぷー
今度また載せるよ。忘れた頃・・いや
ゆかりちゃんのダイエットが成功した頃にでも。(リバウンドさせちゃえ~e-277いひひ・・・)

無理して体調崩さないようにしてね。
がんばれ~~←今さら言ってもi-192だよね。^^

こんにちは♪
アハハッ・・食べる前に楽しめるおやつだね!
さすが、食いしん坊クイーンe-420
ここ・・バウムクーヘンがあるお店かな~ぁ
横で、「すぐに買いに行かなくっちゃ!」と叫んだ人間がおります・・
えぇ!?食い~ン?笑
クイーンで変換したら・・・やばいですねぇi-229
こんばんは~クロスケママさん^^♪
クロスケ君が匂いかぎつけたかなぁ~
バームクーヘンありますあります!
う~ん?横で叫んだ人??笑
でもクロスケママさんが嫌いなはずはないよね・・・i-278
こっちへ来た時は寄ってみてね。
リングが交差した焼き菓子も美味しいのです。←名前が覚えられないi-204i-182

クロスケくんシューもあったら可愛いのに~~でもママさんは食べれないよね...^^;

可愛い。。。
おはようv-410
『ワニシュー』ちゃん、前からあったのかな?
気がつかなかったよv-356
可愛いいから食べられないよね。。。
ん?食いしん坊belinちゃんは、パックっと行っちゃうか(笑)
今度私も。。。パックっとしちゃおっと ^m^

そうそうこの間のオレンジの、買いに行っちゃったよ!
美味しいね~やっぱりv-343
ぴぴちゃんおはよ。
最近なのかもね~ワニ君e-255
こんな可愛いワニがいたらペットにしたくなっちゃうよe-264
中にラズベリーとブルーベリーも入ってた~
今度ぴぴちゃんも飼ってみてね。i-179育ててe-83にして・・・パックにかけてみた。i-230

オレンジの・・・って事は名前やっぱり覚えられなかったって事かな??i-235
仕方ない・・・また見に行ってこなきゃなe-282e-465

管理者のみに表示