2012/09/16

打ち合わせ

一昨日はRマルシェに向けての最終打ち合わせで、
momoさんとつくばにある「メモリーズ」さんへ行きました。
緑のカーテンが懐かしい・・・何年ぶりだったのかなぁ?

メモリーズ

ちょっとずつあれこれが好きな女子の為のランチ♪

プレートランチ

どれも美味しかったけど、マッシュしたカボチャにレーズンが入っていてすごーく好きな味でした!
あっという間に満席になっちゃって、人気があるのも変わっていません。


それからずっと行きたいと思っていたcafeで雑貨も置いているお店、「nanohana」さんへ。

nanohanaさん

入口がわからなくて、お家をぐるっと一周した怪しい私達。
テラスからどうぞ、でした。
店内が可愛いだけじゃなくて、ケーキもコーヒーも美味しかった~♪
それに器なんかもね

何より目の前が公園で、隣にはmomoさん♪
とっても癒されましたょ~。
お店の方も素敵な姉妹さんだったし、また来たいねって・・・。

私達もRマルシェでお客様にそんな風に思って貰えたら嬉しいな。(素敵な姉妹)…そっちかい?笑


日記