2012/09/23

収穫の秋

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。
長い夏でした、ほんとうに。
皆さんバテていないといいのですが…

私は元気です
それもこれもRマルシェmomoさんのおかげですね。
sebomamaが都合で2ヶ月お休みしている間も目標を持てたのですから。

昨日は最後の作品に取り掛かり、これが想像以上によい出来になってご機嫌でした♪


fc2blog_201209221148202b0.jpg

Tansyさんで見つけた新柄と古い布を合わせたいなって
悩んで悩んでやっぱりボストン風に・・・。
こっとんちゃんはマルシェにもスペシャルゲストで出展しています。
可愛い布をたくさん持ってきてくれていますので・・・きっとこの生地も!!

合わせた紺のストライプは、
多分ピロケースだったと思われるフランスのもの。
sucreさん曰く、なかなか見つけられないのだとか・・・

私もこの形のバッグを使っていますが、車でプチ旅などにとても使い勝手がいいです。
取っ手の長さを調節できるので斜め掛けにも。(勝手に特許と思ってる)


そうそう、今回はカフェ・ドゥ・ランクルさんも来ています。
マスターの入れるコーヒーは格別に美味しいのでお勧めです!

主催のA-POP STUDIOのメンバーさん達のお人柄で
とても楽しいイベントになる事間違いなしですね。
出展ブースの紹介もしてくれています→(ありがとう♪)

15ブースそれぞれの個性あふれる作品と美味しいもので
夏の疲れを吹っ飛ばして下さいね!

Rマルシェ Vol.4

9月25日(火)10:30~15:00
城南ショッピングセンター2F
茨城県龍ケ崎市光順田1692


手作り