2012/09/28

楽しみ♪

イベント前に十勝の農場に嫁いだいとこから可愛い荷物が届きました。


fc2blog_2012092816013977f.jpg

折笠農場の枝豆とミニトマト。
開けた瞬間って!この入れ方に愛情を感じました
しかもトマトは無肥料無農薬で、
甘いだけじゃなく、トマト本来の味がしっかりあって本当に美味しいんです!



実は、先日TVの取材があったそうで
30日BSのTBS、12:00~12:30番組で放送されるようなのです。
短いから映らないかも~と言っていたけど
今から私は楽しみです♪
可愛いモデルさん(押切も◯ちゃんとか)が来て男性陣は皆デレデレしていたそうな。

折笠農場のじゃがいもはどっちの料理ショーにも出たことがあるんですょー。

よかったら見てみて下さいね!

日記