2012/10/01

よかった!

昨日のお昼はに釘付け!
なかなか折笠農場が映らないので時間をみながらソワソワしちゃいました。
いとこもドキドキだったそう…。
なので最後の最後に健(ますらお)くんが映った時は、思わず手を叩いちゃった!笑

いやーそれにしても嬉しいものですね。
親戚がTVに出るって。
それにじゃかいもも本当に美味しいんですょー。
蒸かしてバターが最高!!

収穫の秋、これからすごーく忙しいので頑張って欲しいです。


さて本題ですが、
お休み頂いていましたsebomamaが9日よりまた再開致します。
今日はそのお知らせ。
お客様同様私達も本当に楽しみです♪

今作品づくりにも取り掛かっていますので、また少しずつですが見ていただけると嬉しいです。

ぜひ遊びにいらして下さいね。
日記
« 麻袋で… | HOME | 楽しみ♪ »