2012/10/02

麻袋で…

昨日出来上がったものが夕方で写真をとれず…
今日朝会社へ行こうとYシャツを着た
デニムをはいてもらってモデルになってもらいました。


fc2blog_20121002180019cb9.jpg

自分用と思って作るつもりがが気にいってしまい
試作にもあれこれ注文をつけ・・・出来上がった途端使っていた

まぁおかげでいいモノができました!

ひとつは男性でも使えるように、使用のと同じベルトに入れるタイプ。
(ルーズベルトにすると、あなたはもう店員さんに!)

もうひとつはポシェットにしました。カッコかわいいです。

洋服と当たる所が擦れないようにポッケを付けてあります。
以前の失敗を教訓にして・・・この麻袋、しっかりしているようで結構もろい所が

私もちょっとは成長してるのかな?

後苦手な方もいます、この麻。匂いも少し・・・タップリ柔軟剤したのに。
それと、洗った後にスプレーのキーピングを吹きかける事をお勧めします。
これでかなり糸の飛び散りを防げますょ。

sebomamaで見て頂けると嬉しいです。

手作り