2012/10/06

撃沈

最後に取り掛かっていたdollたち・・・。

先日のイベントで人気だった仔ブタちゃんと5月に出した仔ゾウを
sebomamaで一緒に並べたくて!
頭の中ではいい感じに出来上がっていたのですが……
見事に撃沈しました

多少なりとも
楽しみにして頂いていたお客様には本当にごめんなさい、です。

どうもこの二人は難しいのです。
仔ブタ関しては、先日のうずまきが凄くよい出来だったので余計に・・・
気にいらないものをお出しする事ができません。

sebomamaでまた見れますょ。
なんて軽々しく言ってしまったのです…なのでもう少しお時間下さいね。


fc2blog_2012100613475805a.jpg

何とか一体だけできました。
penpen。

fc2blog_20121006135026fe9.jpg

お約束通り、アニマルバッグ持たせましたょ♪やっぱり可愛いな。
sebomamaで見て下さいね、バッグ!

9日(火)11:00よりopenです。宜しくお願い致します。

手作り