2012/10/08

男女7人・・・物語

今回の3連休のメインは送別会でした。

fc2blog_20121008131448d4d.jpg

つくばにある、1年を通しておでんが食べられるお店「はなび」さんで。

まずはお刺身3点盛りから。
おでん以外にも揚げ物などのメニューも豊富です。

fc2blog_20121008131224408.jpg


実は、3月のにわにわのひに一緒に参加したpipiちゃんご夫婦が転勤で遠い街へ行ってしまいます。

昨日地図もらっちゃいました

fc2blog_201210081314210e9.jpg

ほんと遠すぎる…
ここは日本の裏側と言われている国ブラジル!
サンパウロ州の街です。

もう何度か出張で行っている旦那君が、「行く度に好きになっていく街だよ。」
と言っていました。
よかった、その言葉を聞けて私達も少し安心したのです。

凄く寂しいけど2人の前途を応援します!そして見守っていきたいな。

頑張れー!!
言われなくとも2人で力を合わせて仲良く楽しくですね。(本当に仲良しなんです)


2次会は
私達の青春時代の曲を見つけて聞いたり歌ったり。(何年代かな?)


最後はやっぱりサンバだよねーって皆で熱唱しました。

お嫁サンバ。笑

楽しくてあっという間の6時間でした。
お友達