2012/10/16

栗ちゃん

朝、家の事をあれこれ済ませて飲むコーヒーは格別に美味しい。
いつもは安物のだけど
先日本場ブラジルのを頂いたので早速飲んでみたら
やっぱり香りも味も全然違ーう。


fc2blog_20121016092124b2a.jpg

美味しいコーヒーを飲みながら
ガラスのキャビネットを眺める至福のひととき♪


そこへお義母さんから荷物が・・・待ってたょ~
裏の栗が今年も豊作だったので送ってくれました。
(でも栗だけ送るわけにいかないのがお母さん…ラーメンやら野菜、お菓子
箱を開けると隙間なく色んなものが・・・ありがとう♪)


fc2blog_201210160936579f4.jpg

今日は栗ご飯にして、後煮物にも使いたいな~。
まずはこれと格闘しなきゃ


明日はこれまた庭のぶどうが父から届く予定

秋ってやっぱり最高♪♪
日記