2012/11/10

可愛いラッピングで!

秋晴れの暖かい日が続き体調もだいぶ良くなって
今日ものんびりしています。

そんな朝に姪っ子からお菓子の詰め合わせが届きました♪

fc2blog_20121110125403d39.jpg

早くに就職が決まって、バイトをしながら海外ボランティアへ行ったり旅したり
まぁ本当に色々頑張っている子で感心します。
そのあちこちで見つけたお菓子を可愛くラッピングして送ってくれたのです。
とっても嬉しい叔父叔母ありがとう~。(嬉しくてすぐ開けちゃったの)

電話で会社の話しも聞けました。
ちょっと気になるのは勤務地…でも本人は海外にも行きたいとか凄い!

甥っ子も今大学生で寮生活を楽しみつつ、まだまだサッカーも頑張っています!
大好きを続けられるって幸せな事だと思うから精一杯やって欲しいです。
きっと女の子にモテモテなんだろうな~

もう一人の甥っ子は只今高校受験で猛勉強中~。
お正月も会えないかも・・・

三人共今は必死に頑張っている時なのでしょうね。
私達は影で見守るしかないのだけど、でもあまり心配はしていません。
1番大切な部分がしっかり育っているから…。

子供には恵まれなかったけど、姪っ子と甥っ子には恵まれたな~って思います。
プレゼント
« タイトルなし | HOME | 湯治 »