2012/12/03

初雪

今年はツリーを出窓に飾りました。
高さが120センチなのでピッタリはまり…

fc2blog_201212032230222e9.jpg

ツリーの下には大好きなサンタさん
その横には~笑
裸んぼうで寒そうだったのでマフラーしてあげました。


fc2blog_20121203223136578.jpg

サンタクリョーシカもでてきた

そういえば、雪ん子ちゃんは何年ぶりに作ったかな?

お尻がジャム瓶にハマっちゃった雪ん子ちゃん
可愛くできたのでクリスマスフェアーで見て下さいね。

出来上がった次の日、本当に雪が降ってきました。


みんなサンタになろう!!


''smile santa''
「みんなサンタになろう!!」

12月11日(火)、 13日(木) 11:00~16:00


お友達、ご家族、そして自分へのクリスマスプレゼントを
是非~sebomamaで見つけて下さいね!!

手作り