2012/12/07

来週は…

また大きな揺れがあってびっくり!
丁度車に乗り込んだ時だったので高速はやめて下道にしました。

帰ってきたらツリーも倒れていなかったし、食器棚も寸前でセーフ。
でもまたあるかもしれないと・・・怖いですね


今日はsebomamaでおはじさんがパエリアを作ってくれました~
楽しみにしていたの♪

fc2blog_20121207205106c55.jpg

スペイン料理のお店に来たみたいな…本格的でしょー!
ニース風サラダも作ってくれていて、
さすがシェフどちらもとーっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。


それで飾り付けも頑張れるはずだったのに、あんまり役に立ってなかったような・・・
助っ人さんが来てくれてよかった~。


少しだけみせちゃうー。

fc2blog_2012120720515913c.jpg

fc2blog_201212072052590b3.jpg

クリスマスカラーの小物たちが勢ぞろいしていますょ~
可愛い作品が素敵に飾られていますので
sebomamaのクリスマスフェアーをどうぞお楽しみにー!


みんなサンタになろう!!

''smile santa''
「みんなサンタになろう!!」

12月11日(火)、 13日(木) 11:00~16:00

たくさんのサンタさんに喜んで貰えますように。。。
是非~sebomamaに足を運んで下さいね!!
日記