2012/12/18

年内の活動が終わると
先延ばしにしていたお家でのと友達との忘年会が待っていました♪

会社の若い子達を呼んでワイワイ…お開きは午前3時。
寝なくても平気だった若い頃を思い出しました。笑

そして今日はTちゃんとM君と
前から行きたかったワインとステーキのお店「存じやす」さんへ。
お肉が美味しかった〜♪

たったの1歳半で凄いお肉の味を知ってしまったかもしれない
彼のマイブームはトビラを開けたり蓋を開けたり閉めたり
楽しそう...でもお母さんは大変ね

食後にユニオン通りをブラブラして宮っこしました。(宇都宮っ子)
2人共この街を気にいっているのだけど
いつまでいられるのかわからない私達なので
いっぱい餃子を食べて楽しんでいきたいです!


そして大切な宴が後ひとつ。
楽しみではあるけれどすごく悲しい...それが終わったら当分会えないのだ。
別れではないとわかっていてもやっぱり寂しい。
こんな風に書いていても涙があふれてきちゃうからヤバイな。
日記
« 長い一日 | HOME | smile santa »