2012/12/21

長い一日

いつもなら楽しい時間はあっという間だけど
昨日は本当に長い一日でした。

今年最後の茨城。
一ヶ月に二回程のペースで通っていたけど
往復4時間くらいかかる道程も気分転換になってとても楽しいのです。
そして、大好きな皆に会えると眠気も吹っ飛びます!笑

昨日行くと、セボママの有言実行で
作家全員にネックウォーマーを作ってくれていました!

fc2blog_20121221135627ac9.jpg

多分、私たちが思うに
作品入れたら20個くらい作ってないって感じです。
すご〜い。

つけたらやめられないあったかさ。です。
帰宅して見せびらかすと、案の定が気に入って付けていました〜。

貸してあげてもいいょ。

今年一年も共々本当にお世話になりました。
ここ三ヶ月くらいはおはじさんにもすっかり甘えっぱなしで・・・

そして、皆もお疲れ様ね。
また来年もワイワイ笑い溢れるチームセボママで楽しめたらいいな♪


皆にこの場を借りてありがとう♪♪


夜はpipiちゃんとお別れ会をしました。
一月の始めにブラジルへ旅立ってしまうのでお見送りができません。

美味しいフランス料理を食べながら色々話しました。
何故か貸し切り・・・お店の方が演出してくれたのかな?笑

fc2blog_20121221135538f61.jpg

当分こんな風にする事もできないけど
私達にはface timeと言う強〜い味方があるから大丈夫だよね!
時間は全く逆だけど

fc2blog_20121221135657ea5.jpg

旦那さんからのブラジル土産。サンタチョコ。
可愛いから食べられな〜い。

それからpipiちゃんらしいカードが添えられていました。

fc2blog_201212211357139e1.jpg

うん。似てるよ似てる。
子供の頃こんなんでした、私。笑
いっとき麻丘めぐみカットもお気に入りで。


ありがとう。こちらこそありがとうだよ。
初めて会った時の事を今でも鮮明に覚えてる。
一瞬でこの子すきっ!って思ったの。そしてそれはずーっと変わらない。
私も大好きだよ〜~〜

だから、笑顔で見送るね。

2人を笑顔にしてくれる事がブラジルでたくさん待っていますように…。


行ってらっしゃい!!!
お友達
« イブ | HOME | タイトルなし »