2012/12/29

よいお年を…

楽しい事が終わった後に残っていたのは〜
お掃除
昨日は筋肉痛だった…大掃除でもないのに


2012年も残すところ後2日。
今年を振り返ってみると、自分なりに充実した作品づくりができた1年でした。
それもこれもたくさんの支えがあってこそです。

ここへ遊びに来て下さる方にももちろんの事、
時にはライバルともなる心強い仲間達にもたくさん助けてもらいました。
幸せな事ですよね、本当に。

宇都宮に越してきてから3年。本当に早いです。
ここに居られる事は奇跡のようなもので・・・
私にとっては神様からの素敵なプレゼントだと思っています!
なので、いろんな事に感謝しながら
これからも日々悔いのないようにしていきたいです。
来年もここに居られたら嬉しいな♪


fc2blog_201212281848154cd.jpg

今年見たエッフェル塔〜。

えーいつ行ったの?って思った人…ごめんねー。
行っていたんですょ〜実は。




東武ワールドスクエアーへ。笑

いゃ〜かなり楽しめますよ、ここ。
世界各国の歴史的建造物のミニチュアが見られるんです。
と私のお勧めスポット。
那須へ来たら是非〜!

今年はまぁ世界一周も果たしたと言う事で
後は今日無事が飛んでくれる事を願うだけです。
北海道は凄いらしい。
雪に埋もれてきますねー。


来年も自分にできる事をできるだけ。
それから、いつも心に太陽を…これってすごく大変だけど
でもこの言葉が好きです。

寒いけど心はあったかになるような、そんな楽しいお正月を皆様も迎えて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


今年話題のこれもあった。

fc2blog_2012122911110304d.jpg


fc2blog_2012122818455999d.jpg

真ん中あたりで作業している人も見つけた。怖くないのかな?…なんて違うって。

そう、ミニチュア人もたっくさんいて笑えます〜。
日記
« 2013 | HOME | 最後に… »