2013/01/16

氷点下

関東もにまみれた一昨日でしたが、
雪を踏みしめた方はいたかな〜?

北海道では寒い日に歩くとキュッキュッって雪の音がするんです。
でも、雪が積もる事で外感温度は少し和らぐような気が・・・。
昔は鼻の穴が引っ付く感じがよーくありましたけど
朝もその感覚で目が覚めたりしてね。(タイマーとかない時代だから)

今日朝の宇都宮は一段と寒さが厳しい気がしました。
−4℃。
窓を開けると空気が冷たい。


我が家は以前オーナーさんが住んでいた部屋で、
床暖房が完備されていていました。
なのでとても助かっています。
それこそタイマー式なので朝起きたら暖かい。
洋服もその暖かい場所に置いておくと温いわけ。笑

洗濯物を少し干しておけば適度な湿度も保てて
電気代も思った程高くないので、これからお家建てる方にはお勧めかな〜。



fc2blog_201301160940101d4.jpg

お正月に、姿を見ることができなかったリスちゃんの足跡かなと思っているのだけど・・・
が写真撮っておいてくれたのでお借りしました。


日記
« すれ違い | HOME | 楽しみ♪ »