2013/01/21

感謝を込めて

明日のsebomama行きは少し寂しい。

美味しいものをあれこれ作ってくれたおはじさん(セボママのお姉さん)が
もうすぐ小笠原へ帰ってしまいます。

でも、元気になったことが何より嬉しいので
また向こうで美味しいものいっぱい作って欲しいです。
なんたって、ほぼ一日キッチンに立っていると言うくらいのお料理の達人なのですから・・・

帰りを待ちわびている人たちがたくさんいますよね!

小笠原って船で24時間かかるんですって
飛行機でぴゅっとは行けないの。

簡単に行けないからこその素晴らしさ。
でも簡単に行きたいわ~の板ばさみ的なとこもありそうですね



fc2blog_20130119151234beb.jpg

ありがとうの気持ちを込めてポシェットを作りました。
ちょっとそこまでお買い物…の時使ってもらえたら♪

付けているおはじさんを想像するだけで

今夜から降るらしい雪よ、積もらないでね…
プレゼント
« 初日に | HOME | 寒い朝 »