2013/02/14

さりげなく…

先日のとうまん話、が調べてくれました。
神戸が元祖なのかな?
やっぱりあちこちにありました!
←こちらで詳しく載せてくれています。
どこかで見つけられたら是非ご賞味下さいね!


浅草でホテルに向かって歩いていたら
革ものの可愛いお店を見つけたので入ってみました。
「canmi.」さん。
革のバッグやがま口など素敵なものが並んでいたのだけど、
私は革のハギレを買いました。

帰ってきて出してみると・・・

fc2blog_20130214165041b11.jpg

こんな可愛いおまけがついていて♪
いつもおまけを作って付けてあげる側なので、かなり感動!凄く嬉しいものですね~。
さり気なくつけてくれた事もなんか素敵

去年の暮れにipod touchを買ってもらったので
そのケースを作りたかったのです。


fc2blog_20130214165100987.jpg

ゾウさんを早速使って~
持ち歩くのが今まで以上に楽しみです。
手作り